武蔵野市議会議員 桑津 昇太郎

スポンサーサイト


御礼を申し上げます

おはようございます。

昨日の開票の結果、残念ですが、私の4期目のチャレンジは、なしえませんでした。
桑津の力不足でございました。大変多くの皆様に、ご支援を頂戴しましたのに、皆様のご期待に添えず、大変申し訳ございません。
皆様に選挙を通して、大変世話になりましたこと、感謝も申し上げます。ありがとうございました。
今後もスポーツ活動の中で、皆様とともに、訴えてまいりましたことに向けまして、活動も続けてまいりたいと存じます。

皆様のご厚情に、あつく御礼を申し上げます。ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuwazu.blog77.fc2.com/tb.php/432-2f674048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

