武蔵野市議会議員 桑津 昇太郎



本宿盆踊り

8月23日(土)~24日(日) 
恒例の本宿地区の盆踊りが、本宿小の校庭をお借りして、開催されました。
ここ毎年のことながら、大変大勢の方が、お子さんを連れて来場されていました。
お店のほうも、完売のお店が続出のようでした。

20140824_18.jpg

20140824_31.jpg

20140824_34.jpg

こうした行事の開催、運営に当たられた皆様のご努力には感謝です。ご苦労様でした。
私は、今回は国体のサッカー競技の関係で出張をしており、24日の夕刻から、少しばかりの自転車駐輪の整理のお手伝いをしてまいりましたが。昨今は、電動自転車が多く見られ、重いし、大きくて。

コメント

支援してくれるみたい!

私の人生がかわった話を聞いてください。
つまらない人生、それが私だと思って生きてきました。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
すぐに裕福になれる方法があります。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。

  • 2014/08/28(木) 09:14:30 |
  • URL |
  • 新来 #27Yb112I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuwazu.blog77.fc2.com/tb.php/393-cb7a9dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
