武蔵野市議会議員 桑津 昇太郎

スポンサーサイト


常任委員会は、建設委員に入りました。

・21日(月)の臨時議会では、常任委員会のメンバーを決めました。
私は、再度3年続けてとなりますが、建設委員を向こう1年間、勤めることになりました。今もって、吉祥寺地区、本市の東部地区に係わる様々な問題(道路、マンション建設、まちづくり等など)が、山積しております。建設委員会での審議に大変多く係わってくると考えて、三度続けて建設委員となりました。委員長は、やすえ議員、副委員長は桜井議員です。
議会運営委員会の委員にも入り、副委員長につきました。委員長は深澤議員です。武蔵野市議会の運営もしっかりと勉強してまいります。
他には、武蔵野市開発公社の評議委員、武蔵野市土地開発公社の評議員も勤めることになりました。


地元の東部地区の新たなまちづくりに、しっかりと取り組んでまいります。住みたいまち武蔵野市、武蔵野市で生活ができて良かった、毎日楽しく生活できる武蔵野市を目指してまいります。
皆さんからも、様々なご意見を頂戴したいと考えます。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuwazu.blog77.fc2.com/tb.php/39-206b8d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

