武蔵野市議会議員 桑津 昇太郎



梧桐スポーツ少年団、韓国遠征に

7月18日(金)   武蔵野市役所にて

この夏休みに、日本代表として、韓国ソウルに遠征することになりました梧桐スポーツ少年団のサッカーチームの一行が、邑上市長に遠征の挨拶に。団長の安田さんと遠征参加のメンバーが、邑上市長から、激励を受けました。

スポーツ少年団のサッカーチームで、U-12のカテゴリーで、日本から1チーム、日本代表に選ばれての遠征です。
現地では、8人制のサッカー大会で、世界中から40チーム以上の参加があるそうです。
梧桐チームの大活躍を期待します。

すばらしい夏休みとなることでしょう。日本を代表して、いろいろな国の少年たちとの交流が期待されます。いい経験です。

P1140552.png

P1140567.png

P1140570.png

P1140577.png




コメント

天使が私を救ってくれました。

誰かに言いたくて…。
母子家庭で1歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本気で知りたいという人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuwazu.blog77.fc2.com/tb.php/389-02d9b4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

