武蔵野市議会議員 桑津 昇太郎

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歳末消防特別警戒の巡視

12月30日(月)

恒例の歳末消防特別警戒の巡視に参加をし、各消防団、消防署本署と消防署武蔵野出張所を廻ってまいりました。ました。
常任委員会で、総務委員会に所属をしており、総務委員として、市長や消防署長、消防団団長他の皆さんとでの巡視でした。
巡視途中で、消防団の出動という事件がありましたが、・・おかげで3か所は、出動中で巡視は中止となりました・・・
火災は、家庭内のゴミ箱に火がついたというもので、すぐに沈火になり、大事に至りませんでした。

市内には、消防団は10分団あり、いずこも歳末警戒に、尽力を願っているところで、その激励でもありました。
大変、御苦労さまです。ありがとうございます。

2013年は、ここ数年の間では、焼損床面積も多いとのことです。死傷者も2名でています。皆さん、火の元には十分に注意をしましょう。

今、武蔵野消防署と境出張所の新庁舎の建設が進められています。2014年の秋頃には完成の予定です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuwazu.blog77.fc2.com/tb.php/364-1a010f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。