武蔵野市議会議員 桑津 昇太郎

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グランドソフトボールの大会

5月26日(日)    会場:都立武蔵野中央公園スポーツ広場

第13回全国障害者スポーツ大会「グランドソフトボール競技」リハーサル大会が、開催されました。スポーツ祭東京2013として、10月にこの地で開催されます全国障害者スポーツ大会を前にしてのリハーサル大会です。
本番さながらの大会運営が行われました。ボランティアのスタッフとして、地元の藤村学園のソフトボール部の選手、東京女子体育大学の選手たちにも、協力をいただきました。
お天気にも恵まれて、素晴らしいプレー、元気なプレーを見学しました。

CIMG0583.jpg

CIMG0588.jpg

CIMG0582.jpg

このグランドソフトボールは、視覚障害の選手と健常な選手がサポートとして加わってチームメンバーが組まれています。懸命に走り、スライディングも。障害をもろともせずに元気なプレーを発揮されていました。
本番は、10月の12日~14日に、この中央公園を会場にして開催です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuwazu.blog77.fc2.com/tb.php/355-9e371f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。