武蔵野市議会議員 桑津 昇太郎

スポンサーサイト


春の市民体育祭ーミニサッカー大会ー

5月26日(日)   会場:武蔵野総合体育館メインアリーナ

今年の春季市民体育祭、ミニサッカー大会が開催されました。
女子の部・・6チーム,シニアの部・・6チーム,一般の部・・・6チームが参加をしての屋内でのミニサッカーの大会です。

シニアもママさんたちも、いい汗をかいて、ミニサッカーを楽しんでいました。

CIMG0602.jpg

CIMG0607.jpg

どこかの?ママさんチームのGK、いつもはバレーを楽しんでますが、今日はサッカーのGKとして活躍でした
CIMG0592.jpg

どこかのママさんチームのみなさん、今日の成績は?
このチームには、アンダー15の選手が数名参加していました。
CIMG0596.jpg

今年の春のミニサッカー大会も、大勢のみなさんに参加を頂き大いに盛り上がった大会でした。メインアリーナも、黄色い声や楽しそうな話声で一杯でした。
運営の市サッカー協会の役員の皆様、一にご苦労様でした。けがもなく、良かったです。
スポーツを盛り上げ、まちをもっと、明るくしましょう。元気な街を!

先日は、三浦雄一郎さんが、80歳でエベレストの最高峰に登頂。素晴らしい快挙です!元気な高齢者ですね。鍛えが違うのか、三浦さんの体力は、30歳代とか20歳代の平均以上とか。
高齢者になっても、元気でいろんな分野で活躍を願えるように、スポーツを楽しんでいただきたいです。そうした環境作りに、力をそそがなくては。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuwazu.blog77.fc2.com/tb.php/354-769b24f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
