武蔵野市議会議員 桑津 昇太郎



恒例の「武蔵野市女子・少女サッカー教室」を開催しました

3月20日(水・祝日)      会場:武蔵野中央公園スポーツ広場

恒例の「武蔵野市女子・少女サッカー教室」を開催しました。
1月14日の開催時は、降雪のため行えず、今日に延期となったものです。この時期は、年度末で、各チームの卒部の行事もおおく、また東京都の公式戦東京都女子サッカー大会の1回戦も入ったため、例年より、少々参加人数が少なかったのですが。
それでも、少女選手22名、中学生選手が49名、そしてママさん選手も10名の参加を頂きました。
ママさん選手たちの熱気は、すごかったです。

午前中2時間という短い時間でしたが、参加の選手は、元気に受講願いました。

参加のみなさんで写真を
DSC05214.jpg

ジュニアユースの選手たちも、元気にトレーニングを
DSC05174.jpg

DSC05183.jpg

DSC05185.jpg

コーチのアドバイスを熱心に聞き入る少女選たち
DSC05177.jpg

DSC05182.jpg

DSC05194.jpg

ママさんたちも懸命にトレーニングを
DSC05176.jpg

ゲームも楽しいです
DSC05197.jpg

みなさん、いい楽しい汗をかいておられたと思います。
こうしたスポーツを通じて、世代を超えた交流を図ってまいりたいと考えます。
スポーツを通して、元気な”まち”を

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuwazu.blog77.fc2.com/tb.php/345-c915b0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
