武蔵野市議会議員 桑津 昇太郎



九浦の家の”餅つき2

1月27日(日)

毎年恒例の「九浦の家」の餅つきがありました。

本宿小の佐々木校長先生をはじめ、多くの職員の方も応援においで願いました。
九浦の家のみなさん、地元少年野球の現・OBコーチのみなさん、御苦労さまでした。

本宿小の校長先生も餅つきです。
CIMG0395.jpg

良くつけました!
CIMG0398.jpg

東町の交番のお巡りさんも餅つきです。さすが、機動隊で訓練に励んだだけあって、越がすわっていて、大したものです。
CIMG0399.jpg

つきたてのお餅は、いついただいてもおいしいですね。
餅をいっぱい食べて、今年も粘り強く、頑張っていきましょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuwazu.blog77.fc2.com/tb.php/340-654c3651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

