武蔵野市議会議員 桑津 昇太郎

スポンサーサイト


第1回 定例議会が始まりました

今年の第一回の定例議会が、いよいよ始まりました。
23日に、市長の施政方針が述べられました。・・・1時間半以上、市政方針として届けられた書類の中身をそのまま市長は読んでおられ、宮崎県議会の東国原知事の施政方針に比べてしまったのですが、聞いていて首長としての思いが伝わってきませんでした。・・・
27日は、代表質問があります。今回は、市議会市民クラブは与座議員が行ないます。私は、28日の一般質問をお行ないます。8番目ですから、出番は夕刻でしょうか。4年間の締めくくりとして、ライフワークとして取り組んでいます『生涯スポーツ環境の充実』に絡んでの質問を致します。あっという間にこの4年が過ぎました。あらためて、皆様にお世話になったことに感謝申し上げます。
今後も、武蔵野市のスポーツ環境の充実を図って、元気な武蔵野市に、市民生活を豊かにとのテーマに一層取り組んでまいりたいと考えています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuwazu.blog77.fc2.com/tb.php/31-275dc436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

