武蔵野市議会議員 桑津 昇太郎

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉祥寺イルミネーション点灯

11月3日(祝日・木)

今年も、吉祥寺駅北口広場に、イルミネーションが点灯されました。
東日本の大震災、福島原発の問題を受け、今季冬場のイルミネーションの自粛もあるようですが、「日本の元気は地元の元気から。吉祥寺から元気を発信! ファンタスティックナイト2011」とうたって、点灯が決定されました。
もっと、世の中を明るくしていきましょう! と考えて、このイルミネーション点灯もいいことだと考えます。
吉祥寺駅北口駅前広場でのイルミネーションは、来年1月いっぱい、駅前をいろどります。

点灯式
CIMG5149.jpg

藤村女子中・高校のハンドベルの演奏で、幕開け
CIMG5152.jpg

ギリシャの財政危機の問題、タイの洪水の問題、世界を見ても明るい話題は少ないです。イルミネーションではないですが、痛めた心を癒し、また明日の活力を芽生えさせていく明るいニュースが欲しいです。元気を、取り戻し、年の瀬に向けて、もうひと頑張りをいたしましょう!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuwazu.blog77.fc2.com/tb.php/305-855ef439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。