武蔵野市議会議員 桑津 昇太郎

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気フットサル大会

10月2日(日)    会場:武蔵野市総合体育館メンアリーナ

第8回を迎えた恒例の武蔵野元気フットサル大会が開催されました。私も開会式に臨んで、一言挨拶をしてきましたが。
この元気フットサル大会は、小学3年生選手を対象に、市内の各チームから参加を願いました。少年たちだけでなく、少女選手・・・未来のなでしこの選手・・・も10名チョト加わっていました。
東京吉祥寺ライオンズクラブの皆さん方に、この大会を応援していただいて開催のものです。武蔵野市の子どもたちのスポーツ活動を毎年、こうした形で、応援願っています。

参加選手が、10チームに分かれて、2つのグループでの総当たり戦です。

開会式  みんな、スポーツ選手として、しっかりとお話を伺っていました
DSC01076.jpg


DSC01092.jpg

DSC01084.jpg

DSC01088.jpg

お宝のシャツ  なでしこジャパンの選手のサインの入ったシャツ
DSC01074.jpg

武蔵野の少年サッカーの元気パワーを東日本の被災の少年サッカー仲間たちにも届けてばかりに、元気なプレーを発揮でした。
このようにした、地域でのスポーツ活動の支援を、スポーツ基本法は訴えています。皆さんも、ぜひ応援をお願い申し上げます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuwazu.blog77.fc2.com/tb.php/296-41594b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。