武蔵野市議会議員 桑津 昇太郎

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なでしこの4人 東京都栄誉賞・都民スポーツ大賞を受賞

8月17日(水)   東京都庁の都民広場にて

”なでしこジャパン”のメンバーで、東京で活躍する4人が、先の女子ワードカップでの優勝、世界一の大金星を受けて、東京都栄誉賞と都民スポーツ大賞を受賞し、今日都庁前の都民広場で、授賞式が行われました。
チーム団体としても、国から国民栄誉賞の受賞が決まっています。
このたび、同賞を受賞をしたのは、武蔵野在住の岩渕真奈選手、澤穂希選手、丸山桂里奈千府、岩清水梓選手の4選手です。
この式典には、武蔵野市からもお祝いの応援団も参加です。岩渕まな選手の出身の関前SCの後輩たちがお祝いに席に。後輩の少女選手が花束の贈呈もいたしました。

石原都知事からは、「明るい夢と希望、活力を与えてくれてありがとう。都民の誇り」と
舞台の上では、ゴールドシャワーの演出もあり、女子ワールドカップの表彰式の感動の再現でした。

CIMG4886.jpg

式に参加のフィオーレの選手たち
PICT0056.jpg

関前SCの後輩たちです
PICT0059.jpg

インタビューを受ける関前SCの後輩たち
CIMG4898.jpg

石原都知事から、賞を受ける岩渕選手
PICT0067.jpg

受賞の4人の皆さん  
都知事から、澤選手に「こういう番長が日本に欲しい、あなた、総理大臣をやりなさいよ」と
PICT0070.jpg

後輩から花束を
PICT0086.jpg

ゴールドシャワーも
PICT0097.jpg

あらためて、おめでとう!  よく頑張りました!
武蔵野市にとっても、明るい、夢を持たせる話題です。まな、おめでとう。今後も精進をして、一層の活躍を祈っています。オール武蔵野で、彼女を応援しましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuwazu.blog77.fc2.com/tb.php/290-4a1bbd01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。