武蔵野市議会議員 桑津 昇太郎

スポンサーサイト


28日は祝賀会と記念例会に

10月28日(木)
大変寒い一日でした。雨も終日、時に激しくなりました。
この間の残暑厳しい日々から一挙に冬の到来、秋がとんでしまいました。

吉祥寺平和通り商店会協同組合設立50周年&吉祥寺パルコ開店30周年の記念祝賀会に出席をいたしました。本来は島崎議長に招待が参り出席のところでしたが、議長・副議長とも公務で出張のため、監査役を務める私が、代理出席をいたしたものです。
来賓の挨拶のあとのアトラクションでは、井の頭の歌姫”あさみちゆき”さんのライブもあり、雨のでしたから同じテントの中で(会場がパルコクの屋上でしたので)、あさみさんの歌をまじかで聞くことができました。
平和通りには、この記念事業として、LEDの街路灯が設置され、ひときわ明るく通りを照らすようになりました。25百万円の事業のうち、3/4が東京都からの補助金で賄われました。
LEDのように、街もより明るく元気に、いつまでも長く続くようにと願うものです。

その後、東京吉祥寺ライオンズクラブのチャーターナイト6周年記念例会に、武蔵野市サッカー協会の会長として、出席をしてまいりました。
吉祥寺ライオンズクラブのライオンの皆様には、武蔵野市サッカー協会が大変お世話になっております。毎年、子供たち(小学3年生)を対象にした「武蔵野元気フットサル大会」を開催していただいているものです。今年も過日10月11日の体育の日に、武蔵野中央公園スポーツ広場を会場にして、元気フットサル大会を開催願いました。私たちサッカー協会少年部のスタッフは、サッカーの指導を通して、武蔵野子供たちが元気に育つようにと願って、日々活動をしております。吉祥寺ライオンズクラブの皆様から、我々の活動を理解願って、これからも、このようにした武蔵野市の子供たちへの応援事業を続けていただけるとのお話をいただきました。大変有り難いたいことで、感謝申し上げるところです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuwazu.blog77.fc2.com/tb.php/261-7e993db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

