武蔵野市議会議員 桑津 昇太郎



武蔵野市サッカー協会女子のサマーキャンプ

7月29日(木)~8月1日(日)までの3泊4日で、市サッカー協会女子のサマーキャンプを行ってきました。
キャンプ地は昨年と同様の長野県白馬村岩岳です。
東京都ジュニア育成地域推進事業として、武蔵野市体育協会の事業です。今回のキャンプの参加は、スタッフも入れると約100名弱の大世帯でした。大型バス2台で行ってまいりました。
今年は、昨年と違ってお天気には恵まれました。初日は雨の中でしたが、2日目以降はお天気になり、予定のスケジュールもしっかりとこなすことができました。

参加の選手も皆、頑張ってました。ちょっとしたアクシデントもありましたが、そう大きな事故もなく、終えることができ、大成功でした。

キャンプに先だって、参加選手の皆で諏訪神社に安全を祈願しました
10夏フィオーレサマーキャンプ 002

朝の散歩は、6時からです。 元気な中1選手たち!
10夏フィオーレサマーキャンプ 009


グランドでの練習 ステップワークのトレーニング
10夏フィオーレサマーキャンプ 034

スラロームのトレーニング
10夏フィオーレサマーキャンプ 032

GKの練習 コーチの指導を
10夏フィオーレサマーキャンプ 038

中1選手もトレーニングに頑張っています
10夏フィオーレサマーキャンプ 015

キャンプの最終日の夕食は、恒例のバーベキューです  コーチのお姉さん達も大張りきりでした
10夏フィオーレサマーキャンプ 060

やっぱしバーベキューは楽しいね!おいしいし!
10夏フィオーレサマーキャンプ 061


今年のキャンプは、武蔵野市サッカー協会女子部のキャンプです。 大勢の参加選手で、大いに盛り上がりました!
サマーキャンプ参加の皆さんでご一緒に!
10夏フィオーレサマーキャンプ 044

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuwazu.blog77.fc2.com/tb.php/246-a087ea6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
