武蔵野市議会議員 桑津 昇太郎

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武蔵野シニアサッカー  ”サマーカップ”

7月11日(日)    会場:武蔵野市陸上競技場(天然芝)

武蔵野市のシニアサッカーのサマーカップが行われました。5チームが参加してのリーグ戦方式で開催です。
joji GUY'S、ピッチオールドボーイズ、関南ダディーズ、武蔵野パパスに招待チームの杉並 四十雀の5チームで争われました。

シニアの皆さんが、頑張っていただかねば、日本の復活はありません。こうしたスポーツ活動の中で、元気を健康を養っていただき、日本復活のため、頑張っていただきたいところです。
日ごろの社会人として頑張っておられる皆さんのストレス発散、気分転換にもいい場じゃないでしょうか。
こうした市民の民さんの元気を育む場を、もう少し身近に手軽にと願っております。

100711中部ふれあい祭り 016

100711中部ふれあい祭り 022

100711中部ふれあい祭り 026

やりだすと結構皆さん、張り切りすぎる場面もあり、怪我のないようにと願っておりますが。
シニアの頑張りは、まだまだ捨てたものではありません。
日本の復活をおねがいします!!元気な武蔵野市を作りあげましょう!!

高齢者社会です。こうしたお年寄りの皆さんを支える元気な中年、若者にしっかりと働いて頑張ってもらわねば、・・。元気な皆さんが、いつまでも元気で活躍できるように、そのためへの施策をもっと打ち出す必要があると考えます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuwazu.blog77.fc2.com/tb.php/244-fdd44f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。