武蔵野市議会議員 桑津 昇太郎

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンウイークが始まりました

4月29日(水)
いよいよ大型連休、ゴールデンウイークが始まりました。
この間、武蔵野市においても、各所でいろんなイベントが開催されます。
今年のGWは、お天気予報では、晴れの日が続く様子です。いろいろな行事も、計画通りこなせそうで、ありがたいです。

総合体育館、陸上競技場では、【ファミリースポーツフェアー2009】が開催されました。
体育館では、バレーボール教室が行われました。オリンピック選手だった川合俊一さん、ヨーコ・ゼッターランドさん、斎藤信冶さん、吉原知子さん、江上(丸山)由美さんを講師に迎えて、大勢のバレーボール選手(市内の学校で活躍する選手、ママさん選手たち)が参加されました。
090429武蔵野イベント 010

川合選手からのお話を熱心に聞く選手たち
090429武蔵野イベント 011



競技場のフィールドにおいても、ミニサッカー、グランドゴルフ、ドッチビーなどのスポーツをファミリーで、楽しんでおられました。芝生の上で、お天気もよく、親子で、いいコミュニケーションが図れたことでしょう。
090429武蔵野イベント 004

また、恒例の吉祥寺音楽祭も始まりました。
井の頭公園の野外ステージでも、コンサートが。
武蔵野ジュニアアンサンブルのコンサートもあり、応援観戦に行ってきました。
090429武蔵野イベント 017

5月5日まで、吉祥寺駅周辺にて、吉祥寺音楽祭が開催されます。どうぞみなさん、楽しんでください。
今日は、武蔵野中央公園では、少年サッカーの大会(全国大会のブロック予選大会)もあり、応援に行ってきました。自分の指導するチームの練習も夕方からあり、朝からどびまわっていました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuwazu.blog77.fc2.com/tb.php/181-790599de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。