武蔵野市議会議員 桑津 昇太郎

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPRING has come

3月29日(日)

3月議会の第1回定例議会を27日で終えました。新年度の予算についても、予算員会での審議を経て、議会でも可決いたしました。おって、このブログでも報告をいたします。

やっと、春めいて参りました。
本宿桜まつりが、本宿小の校庭にて、行われました。
ちょっと風を受けるとまだ寒さも感じますが、いいお天気に恵まれ、地域の皆さんも、大勢がおいでになりました。

090329 003

090329 005

校庭の桜も、まだ満開とはいってません。今週末が見ごろでしょう。
4月5日の武蔵野市の市民公園での”桜まつり”は、ちょうど満開でしょうか。


午後からは、第3中学校の吹奏楽部のスプリングコンサートが、体育館で開催されました。
ちょっと暗くて、わかりにくいかもしれませんが、演奏会の様子です。三中の吹奏学部も、活躍しています。昨年のコンクールでは、予選で金賞を、都大会でも銀賞を頂いたとのことです。

090329 008

090329 006

ゲストのMJJE(ムサシノ ジャズ アンサンブル)の皆さんの演奏です
第三小のOBで結成されたジャズバンドで、親父バンド(MJO)、母親バンド(MFF)もあるそうです。
090329 009


夜は、吉祥寺第一ホテルで、前都議会議員の”オミノ安弘さんの躍進の集い”がありました。
大変大勢の皆さんが、応援にご参加でした。
この7月には、都議会選挙があります。オミノ安弘さんは、前回の雪辱を期して、この4年間頑張ってきておられます。7月には、小美濃さんにも”春”がくることを、期待しています。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuwazu.blog77.fc2.com/tb.php/177-21e38138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。