武蔵野市議会議員 桑津 昇太郎

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1回定例議会が始まります

今年の第1回の定例議会が、いよいよ明日から始まります。
24日は、新年度に向けての、市長の”施政方針”が行われ、26日は各会派からの代表質問です。市議会市民クラブからは、今回は代表を務める土屋美恵子議員が代表質問に立ちます。
27日からは、一般質問が始まります。今議会においても、私は一般質問は行います。
通告書を出したのが最初でしたので、27日は、一般質問の1番手となりました。

今回の一般質問は
①今の経済大不況下での市の対策についての市長の所見を伺い、
②こうした環境が激変した中での入札制度改革について、何点かの質問をいたします。

国のようなスピードのない、タイミングを逸した対策ではなくて、市としても積極的な具体策を、タイムリーに、スピードをもって行うべきと考えております。そうした視点からの質問です。
お聞きいただいて、ご指導をいただければ嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuwazu.blog77.fc2.com/tb.php/171-c6783463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。