武蔵野市議会議員 桑津 昇太郎

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消防団の出初式

1月9日(金)    会場:武蔵野市総合体育館メインアリーナ
平成21年の武蔵野市消防団の出初式が行われました。
あいにくの雨でしたので、いつもは中央公園で式が行われるところを、体育館での挙行となりました。

090111 002
整列の第一分団の皆さん

090111 004

090111 006
30年の永年勤続団員として表彰を受けられたました第2分団副分団長の児玉さま、おめでとうございました。ご苦労様でした。

私は、体育館で行われる出初式は初めての経験ですが、長年出初式に参加しているが、初めて汗をかいたとおっしゃる団長もおられました。

新年明けてからも、各所での痛ましい火災のニュースが報じられ、何かと世の中も騒がしい、物騒な一面を見せておりますが、おかげさまで武蔵野市民は、毎日安全・安心の生活をおくらせていただいております。消防団員のみなさんの、日頃のご尽力に感謝申し上げるところであります。

今は、総務委員会の委員長を務めておりますので、例年以上に各消防分団からの新年会のお招きをいただきました。
9日の夜は、第10分団に始まり、第1、第2、第3、そして第4分団の席に、挨拶に伺いました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuwazu.blog77.fc2.com/tb.php/159-51d526c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。