武蔵野市議会議員 桑津 昇太郎



三小のどんど焼き

1月11日(日)    武蔵野第三小学校校庭で
第三地区の青少協主催の恒例の“どんど焼き”が行われました。
今年は、風もなくいいお天気でした。

年男の皆さんによる”火入れ式”
090111 012

お正月のお飾りやなどを持ってきていただいて、こうして燃やしますが、
なんとなく、例年より少なくなってきているのかなーとも感じましたが。
090111 014

090111 015
今年の幕開けも、なかなかいい話題はありません。国会もいろいろと論争ばかりで、急いで手を打たねば、対策を講じなくてはとの割には、動きは鈍いですね。
こういう時だからこそ、一層”チャレンジ”を失わずに、アグレッシブに頑張ってまいらねば、と考えます。自分からチャンスを取りに行きましょう。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuwazu.blog77.fc2.com/tb.php/158-22d43c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

