武蔵野市議会議員 桑津 昇太郎

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岩渕 真奈選手が 市役所を表敬

12月25日

先の女子サッカー Uー17女子ワールドカップ in ニュージーランド大会に、日本代表選手として出場の武蔵野市在住の高校1年生の岩渕真奈選手は、同じく日本代表で出場の藤村学園高校2年生の高橋選手と二人で、その大会で最優秀選手賞として頂いたワールドカップをもって、大会の報告に市役所を訪問してくれました。

081225真奈 市役所 005
市長応接室で、二人と写真を   ワールドカップを持たせていただきました。さすがにズシリと重いトロフィーでした。


081225真奈 市役所 003

岩渕、高橋選手は、近い将来の日本女子サッカーを背負って立つ選手でしょう。今後の成長に期待をし、さらなる活躍をと、皆さんで応援したいと考えます。
こうした素晴らしいプレーヤーが身近にいるということで、武蔵野の少年少女にも大きな夢を与えてくれることになります。
子供たちが夢をもって、夢に向かって、頑張れる環境の充実に向けて、一層力を注いでいきたいと考えます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuwazu.blog77.fc2.com/tb.php/151-dee42cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。