武蔵野市議会議員 桑津 昇太郎

スポンサーサイト


総務委員会

11月10日(月)
定例議会前の総務委員会が、開催されました。
審議は、先の委員会より継続審議の陳の5件で、行政報告が1件でした。

・陳情1号&3号 いずれも青森県の「六か所村再処理工場」の稼働中止とその閉鎖を求める意見書 提出の陳情ですが、
 審議の結果 ⇒ 継続審議 と決しました。

・陳情8号&9号 いずれも消費者行政に関する陳情ですが、
 審議の結果 ⇒ 継続審議と決しました。

・陳情10号 協同労働の協同組合法の制定を求める意見書提出の陳情
 審議の結果 ⇒ 継続審議と決しました。

行政報告は、武蔵野市特別職報酬審議会の設置についての報告です。
2年に一度、設置されて、諮問されるものです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuwazu.blog77.fc2.com/tb.php/146-5e213814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

