武蔵野市議会議員 桑津 昇太郎

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大分国体の報告

10月20日(月)   武蔵野市役所にて

武蔵野市内の少年サッカーチームで小学生時代に活躍し、現在高校生として所属のサッカーチームで、活躍中の八木さんと前岡君の2名が、東京都の代表選手として、大分国体のサッカー競技に、出場しました。
今日は、その二人が、国体を終えて、邑上市長にその報告に

少年の部  前岡信吾(高1)  FW  背番号11      第三小学校~第三中学校
       東京都のチームは、本大会では2回戦敗退 (昨年度は優勝でしたが)

女子の部  八木彩香(高3)  FW  背番号11    大野田小学校~第四中学校
       数少ない高校選手の一人として出場
       本大会では1回戦を勝ち、2回戦で優勝候補の三重県に負け、5位の成績でした。


市長に報告に来た八木さんと前岡さん 
081020国体の報告 009

大分国体での活躍を報告
081020国体の報告 007

武蔵野市の少年サッカーの出身で、東京を代表する選手に育ち、元気に活躍のお二人です。
近い将来、日の丸を背負って、全日本の代表選手にでも?

今、武蔵野市スポーツ振興計画の策定作業が進められています。この計画の中には、こうした元気な青少年が、育つ環境をもっともっと充実していくという策が、織り込まれること期待します。
次代を担う青少年が、真に健康で、また何事にもチャレンジ精神をもてる若者に、元気に育ってもらいたいものです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuwazu.blog77.fc2.com/tb.php/141-174f7703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。