武蔵野市議会議員 桑津 昇太郎

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋のミニサッカー大会

10月5日(日)  会場:武蔵野市陸上競技場(芝生の上で)

秋の市民体育祭の一環としてのミニサッカー大会です。晴天に恵まれて、皆さんがあつい汗をかき、ミニサッカーを楽しみました。

男子は16チームが参加、女子は6チームが参加しての大会でした。

女子の部の決勝戦 戦いの前の挨拶
AAA(成蹊大学の大学生) VS FCアリーテ(ママさんチーム)
081005ミニサッカー大会ほか 022

女性の熱い戦い  お互い譲らず、結局終了間際の得点で 1-0でした。
081005ミニサッカー大会ほか 036

女子の部の優勝 チーム:AAA  成蹊大学のフットサルを楽しむチームです 
081005ミニサッカー大会ほか 048
おめでとう!!

男子の部の決勝戦 さすが男子です。迫力もありました。
チーム:ゲス VS チーム:めちゃ可愛い子と付き合いたい
081005ミニサッカー大会ほか 027

老いも?若きも一つのボールに、ゴールに懸命に、走っておられました。まさに生涯スポーツとしてサッカーを見ました。
今年度は、市役所裏手の緑町スポーツ広場が整備されます。一部に人工芝のコートが設けられます。こうしたフットサルのようなボール遊びが楽しめるスペースが誕生する計画です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuwazu.blog77.fc2.com/tb.php/135-dbfc4a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。