武蔵野市議会議員 桑津 昇太郎

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

交通安全教室

本宿コミセン主催の交通安全教室が23日、ありました。
毎年恒例に催されていますが、今年は全国に今のところ1台しかないとうシートベルトをつけて車の横転体験ができる車が、やってきました。
この6月からは、新しく道路交通法が施行され、より一層交通安全対策が強化されました。
車の後部座席でも、シートベルト着用が義づけられることになりました。

080623交通安全教室

武蔵境自動車教習所の協力で、体験試乗がありました。

武蔵野市は、自転車の利用の皆さんが、大変多いです。今回の改正内容を自転車の利用する方は、よく把握して、より一層安全に自転車を利用していただくようにお願いします。
また、自転車利用の方の駐輪場についても、大正通りに今年度は、立体駐輪場が設置されますが、
早期に駅前の地下化でその構想を進めるのか、何かしらのより具体の駐輪場対策を進めなければと考えるとことです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuwazu.blog77.fc2.com/tb.php/115-b84eb6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。