武蔵野市議会議員 桑津 昇太郎

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

都立武蔵野中央公園スポーツ広場

都立武蔵野中央公園スポーツ広場の定期整備が行われました。
早いもので、このスポーツ広場が整備されて、まる4年が経ちました。いまや市民の皆さんにとどまらず、近郊の学校からも大勢の皆さんが、ここでスポーツを楽しんでいます。
使えば、当然のことながら痛むものです。年に4回定期的に、整備がなされています。

080625中央公園 001

来年度、5年に1回は、今以上のしっかりとした手入れ(整備)をして、市内唯一の大きなスポーツ広場として、多くの皆さんに末長く、楽しんでもらう場として整えていただきたいと考えています。

080625中央公園 005

それにしても残念なことは、先日22日にこの中央公園スポーツ広場にある倉庫が、このように壊されたことです。どういう考えか理解に苦しみますが。
大勢の利用の皆さんが、これからもおおいにここでスポーツを楽しむためにも、もっと大切に使用したいものです。利用者の皆さんが、使用にあたってのルールを守って、フェアープレーの精神を持って、スポーツを楽しんでください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuwazu.blog77.fc2.com/tb.php/114-7702a4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。