武蔵野市議会議員 桑津 昇太郎

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月議会が始まります

今年度の第2回の定例議会が、明日11日から、26日までの会期で開会いたします。
明日から、一般質問が行われます。今回は21人の議員さんからの質問通告が出されております。
桑津は、5番目です。明日の午後の質問予定となります。

今回の質問は、『武蔵野市の下水道事業等について』です。
本市の都市基盤の再整備、ライフラインの再整備についてから、下水道事業の今後の整備計画の概要、その予算、期間などを伺います。また、吉祥寺東町のポンプ場の解体についても伺います。

上水道については、今後の再整備、東京都との水道事業の一元化についての大きな問題がありますが、上水と下水は一体のものであります。この機会に下水道にも注目をして、課題を認識し、しっかりと取り組んでいかねばと考えての質問です。
お時間がありましたら、インターネットなりでお聞きください。ご意見をいただけましたら、ありがたいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuwazu.blog77.fc2.com/tb.php/109-2ccc040e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。