武蔵野市議会議員 桑津 昇太郎



平成27年 第三小 どんど焼き

1月12日(月・祝日)    会場:武蔵野市立第三小学校校庭
年始恒例の【どんど焼き】です。ちょっと風が強い朝でしたが。
大勢の皆さんが集まってこられました。

CIMG0456.jpg

年男、年女の皆さんの火入れ式
CIMG0458.jpg

CIMG0462.jpg

消防団の出初式

1月11日(日)   会場:武蔵野中央公園
恒例の武蔵野市消防団の出初式が行われました。今日は、晴天に恵まれて、参加の団員の皆さんも、寒風吹きすさぶ中ではなく、良かったです。
今年一年も、今日のような穏やかな一年であれば・・・。
今日は、第10分団⇒第2分団⇒第1分団⇒第3分団の皆様方の新年会に、出席をいたしました。

消防団の皆さんは、日ごろは生業に励んでおられる中を、日ごろの訓練また、災害時の出動にと務めていただいています
ありがとうございます。

CIMG0407.jpg

CIMG0425.jpg

武蔵野消防少年団の演技披露
CIMG0436.jpg

CIMG0449.jpg

FC2Ad

